2018年6月21日木曜日

新しいGmail: 左サイドメニューが隠れて使いにくい

新しいGmailのデザインにしたら、左サイドメニューが自動的に隠れて使いにくくてしょうがない!
いろいろ試してみたところ、左上の三本線アイコンをクリックすると固定表示になりました。

左サイドメニューが閉じたり開いたりして使いにくい!

三本線のメニューを一回クリックすると、開いたままで固定された。

とりあえず、解決しました。

5 件のコメント:

  1. ありがとうございま~~す。
    助かりました!!!

    返信削除
    返信
    1. お役に立ててなによりです。

      削除
  2. 私も困ってました。ありがとうございます。

    返信削除
  3. 同じく、助かりました!
    いつの間にか隠れるようになっちゃって困っていました。
    こういうちょっとした事でも情報をアップしていただけると
    大変助かります!有難うございました。

    返信削除
  4. 非常に助かりました☺

    返信削除